卓球界の新アイドル、石川佳純(かすみ)

卓球界の新アイドル、石川佳純(かすみ)選手。愛ちゃんこと福原愛選手のもつ中学生全日本ベスト8の史上最年少記録をを超え、銅メダルに輝いたことで大ブレイクしました。卓球が強い+かわいいで、全日本選手権の後に行われたジャパントップ12では、石川選手のコートに、同時に行われていた福原愛選手以上のカメラが集まりました。

石川佳純選手のプロフィール

石川佳純選手の画像

卓球界の新アイドル・石川佳純選手の画像を集めたサイトです。いや〜、かなりマニアックに集めてらっしゃいます(笑)。メガネ時代の画像もあります。今はコンタクトに変えているそうですが、メガネもいいですね。

画像を見る

| 画像

石川佳純(石川かずみ)選手の動画

石川佳純(石川かずみ)選手の、試合中のスーパーラリーを編集した動画です。天才と称されるだけあり、すごいプレーをみせてくれます。これが中学時代の試合というのだから驚きですね。石川佳純選手の動画、こちらからどうぞ。

動画を見る
| 動画

石川佳純、卓球全日本快進撃

新・卓球天才少女石川佳純。2007年の卓球全日本選手権で、史上初となる中学生でベスト4入りを成し遂げました。その快進撃の様子の画像動画)です。「この悔しさをこれからにつなげたい…」。史上初の結果にも全く満足することの無い、アスリート魂を見せています。
動画を見る
| 動画

石川佳純、In The サンデー生出演その@

卓球選手、石川佳純。全日本選手権での活躍ぶりに、大ブレイク。とうとうテレビ番組、In The サンデーに生出演することになりました。卓球全日本チャンピオン、平野選手と並び緊張の様子が伺えます。その様子前編はこちらからです。
動画を見る

石川佳純、In The サンデー生出演そのA

石川佳純選手、In The サンデー生出演の様子そのA。卓球全日本チャンピオン、平野選手を相手に、カメラの前でその技を披露します。その後はキャスター相手に和やかにラリー。ちょっと笑える動画です。
動画を見る
| 動画
×

